2017年2月11日土曜日

ドレイクジョーンズ


今月のスクールは26日です。
11時から13時で1200円。
先生は、ヨードー、三浦、安井です。

内容は皆さんの質問にお答えする感じです。
この技がやりたい、コツを教えて欲しい、
などなどライダーに聞いてください。
勿論、カービングのアドバイスもOKです。

初心者でも初来店でも構いません。

要予約です。宜しくお願いします。


話は変わりまして、
デッキテープ加工について。

最近、
自分のデッキで試行錯誤してたんですが、
こんなのも出来ます。
チェッカーですね。
大きさや、列の数、幾つか試しましたが、
大き過ぎず、三、四列が調子イイみたいです。

材料が整えばすぐ出来ますので、
くり抜き同様対応します。


今日は、もう一つ。
懐かしの動画。
若い頃憧れたドレイクジョーンズの映像。
ペペマルチネスとのコンピレーション。

原宿から渋谷へ歩いていたら、
たまたま来日中のREALチームの遭遇。
ハフもいましたが、ドレイクにだけ握手を求めた思い出があります。

軽〜い滑りが大好きでした。