2017年1月6日金曜日

PUSH


ベリックスのPUSHっていうドキュメントシリーズ見てますか?
プロスケーターが何人かfeatureされてるんですが、
個人的に気になってるのはBrandon Biebleです。

すでに3章まで進んでまして、
こちらが数日前にアップされたものです。

現役で長く頑張ってる人を見るのはとても好きです。
レイノルズとかもそうですね。
そういう意味では勿論キングカズも好きです。

単純に「すげ〜な〜っ!」て思わされる人達。
尊敬します。

で、多分、このPUSHシリーズの最終章に、
それぞれのスケーターのパートがアップされると思うんですが、
特にBrandon Biebleのパートに期待してます。

ちなみに1年ぐらい前にアップされたこのパートもとても好きです。