2017年6月22日木曜日

日曜日の11時から13時はスクールです


25日の11時から13時はスクールです。
通常営業は13時以降となります。
よろしくお願いします。

それにしても、このパーク、凄いですよね。

[DOIN' IT] 東静岡アート&スポーツ/ヒロバ from VHSMAG on Vimeo.

2017年6月21日水曜日

SPFクリアー


今日は水曜日。定休日です。

久々にBONES SPF クリアーが入荷です。
以前より色が綺麗になってるような気がします。
滑らかでグリップもあり、且つ速いです。

2017年6月20日火曜日

it's all shit


7月末にDVDが出るアンチですが、
新しいデッキも発売されるようです。

こちらはit's all shitというシリーズ。
宇宙船から降りてきたら、う◯こ踏んじゃった。みたいな絵です。

あまりのくだらなさに笑えてしまいます。

近々、ANTIとKROOKEDが入ってくる予定です。
また改めましてお知らせします。


2017年6月19日月曜日

RELAX


ヨードーもサポートされているRELAXから、
新作のカタログを頂きました。

夏物です。

シャツに短パン、

Tシャツに、

ハット、サングラスにポンチョなどなど、

こだわりのアイテムが充実しております。

詳しくはカタログを見て頂くか、
RELAXのホームページをチェック、
あるいはヨードーに聞いてもいいみたいです。

興味のあるかたは是非是非。

2017年6月18日日曜日

5BOROとPOLAR


ファイブボロとポーラーが入りました。

左から行きます。

5BORO / JORDAN TRAHAN / 8"
POLAR / NICK BOSERIO / 8"
POLAR / DANE BRADY / 8"
POLAR / HJALTE HALBERG / 8.25"
POLAR / AARON HERRINGTON / 8.125"

全て¥9,500+TAXでデッキテープとパーク一日が付いてきます。

2017年6月17日土曜日

映像


今日は最近気になった映像です。

この人は初めて見る気がします。
上手くてカッコいいですね。

DANE BARKER X LOTTIES X CHAT from heapschat on Vimeo.

続いてTNTのラフカット。


そして、レイノルズのInstgram集。


最後にジョンディロ。


2017年6月16日金曜日

KrookedとSpitifire


ファイブボロは明日土曜に変更になりました。
ポーラーと一緒に入ってくる予定です。

では、昨日の入荷です。

まずはデッキ。KrookedのBobby Worrest 8.12です

縦32、ホイールベース14.25となっております。

続いてウィールです。
スピットのF4からGrant Taylorモデル。

硬度99のコニカルシェイプ。54ミリです。

Daanモデルも出ました。

硬度99のRadial Slimの52ミリ。

明日の入荷予定アイテムは日曜のブログでご紹介できるかと思います。

では最後にくり抜き。
ステッカーの下のグラフィックが透けて、良い感じに仕上がりました。
気に入って頂けると嬉しいです。

2017年6月15日木曜日

デッキ


今日は、デッキが何枚か入って来る予定です。

まずはKrooked。
ボビーウォレストの8.12です。

続いて久々の5boro。
チームの8.25と、

ジョーダントラハンの8インチ。

明日のブログでデッキの詳細と、
その他入荷アイテムをご紹介します。

2017年6月14日水曜日

full replay


今日は水曜日。定休日です。

大会の映像は、編集したものより、
撮ったままのほうが好きなかたにおすすめの映像です。


2017年6月13日火曜日

定員になりました


25日のスクールですが、
予約が定員の12名に達しました。
ありがとうございます。

キャンセルが出た場合はまた改めましてお知らせします。
よろしくお願いします。

最近は世界レベルでの日本人の活躍が凄いですね。


2017年6月12日月曜日

うえち


9 1/2のスケゲーでようどうが3位入賞しました♪
オールラウンドに滑れるのは良いことですね。
おめでとう!
↑この写真はボードキルの広告のカラーバージョンです。
カラーになると奥行きが出て、また違った良さがあります。
徐々に白黒と交換していきます。

話は変わりまして、
昨日のお忘れ物のお知らせです。
Magentaのクルーザーです。
預かっておきますね。

2017年6月11日日曜日

ライアンディセンゾ


これは凄いですね...

レイノルズやジェイミーが飛べなかったというステアー。
ディエゴブッチエリがオーリーをメイクして、
その後は誰も手を出さなかったみたいですね。

そのステアーでのキックフリップ。スゴ過ぎです...

2017年6月10日土曜日

アンチのDVD出ます


いきなり凄いパートが出ました。
Tony Trujilloとアンチやスピットのメンバー。
Austin Kanfoushのオーリー、ウォールライド、ダウンヒルも最高ですね。


アンチからDVDが出ます!
前注文可能です。逃したくない方は是非。
締め切りが13日(火)となっております。
税抜き1、500円。7月下旬発売です。

2017年6月9日金曜日

うえち


昨日の映像です。

ようどうは良いトレ持ってますね♪

2017年6月8日木曜日

TNTSG


TNT SGが入って来ました。

アンチのTONY TRUJILLOのプロモデルになります。

デッキを直で感じられて、グリップ抜群のバルカナイズソール。

リピート率NO.1と言っても良いんじゃないでしょうか。

2017年6月7日水曜日

ナマケモノ


今日は水曜日。定休日です。

というわけで、ウェルカム来ました。

右のナマケモノは、
こういったシェイプの中では細めの8.25インチ。
キックもコンケーブもしっかりついてます。
テールが四角過ぎないので、
変形シェイプが初めての方でも問題ないかと思います。

興味のある方は是非是非♪

2017年6月6日火曜日

キャンディーバー


今日、ウェルカムが入って来ます。

こちらの8.25と、

こちらの8.5です。

ウェルカムのレールバー、キャンディーバーの白も入って来ます。
使い易い人気商品ですのでお早目にGETしてください。

2017年6月5日月曜日

マッチコートスリップ


こちら、Adidas Matchcourt Slipです。
去年から普段履きしてますが、調子良いです。

スケートで履くにはちょっと弱いですけど...、
キャンバス地が夏場も涼しく感じます。

こちらも取り寄せ可能です。
税込7,452円。横幅広め。オススメです。

2017年6月4日日曜日

チャンプ対チャンプ


久しぶりにお客さんの滑りを見て、
ちょっと前に練習してたことが出来るようになってると、
単純に「すげ〜っ♪」って思います。

スクールを通じてでも、そうじゃなくても、
お客さんの向上心の後押しが上手く行くとこちらも嬉しく感じます。

さて、ベリックスのゲームオブスケート。
チャンプ対チャンプ。
見応えあります。


2017年6月3日土曜日

透明モブ


Evisenデッキに、
Evisenの広告を切って貼りまして、
透明モブを貼ってみました。

もうちょっと意図してゴチャゴチャさせるほうが良いかもしれませんが、
オリジナル感は出たんじゃないかと思います。

W氏、気に入って頂けますでしょうか?

2017年6月2日金曜日

映像


今日はストリートの映像にしました。

この人は初めて見ます。
オーストラリアの人かな。
シンプルでフェイキー多めでソリッドな滑り。


こちらはコストンとガイマリのナンバーズ。
アントニオデュラオのバネがスゴ過ぎ...
あと、こういう、引きが多めの映像が好きです。


続いてFranky Villani。この人も好きです。ZEROっぽくないですね。


最後にサミーモンタノのラフカット。
Kボンクテールグラブのクウォリティー最高ですね。


選びきれなかったので、最近気になった映像全部貼りました...。

2017年6月1日木曜日

6月


6月のカレンダーです。

スクールは25日(日)です。
11時から13時の二時間。
1500円(そのまま一日滑れます)。
定員12名。要予約。

内容はいつも通りです。
ランプの基礎、技のコツ、
ボウルのカービング、オーリーなどなど、
幅広く対応出来ればと思います。

よろしくお願いします。

2017年5月31日水曜日

B


今日は水曜日。定休日です。

ブリクストンの入荷案内です。
少量ですが、Coolなアイテムが入ってきました。

バーガンディのキャップ。
深過ぎず、四角いシェイプです。

こちらはオールメッシュ。
ポトレロという名前のキャップです。
個性的な見た目で、実際涼しそう。

短パンも来ました。
どちらもストレッチが入っていて動きやすいです。
カラーリングも非常に良いです。
是非是非ご試着くださいませ。

バンズのパークシリーズの映像も貼っておきます。
かなりハイレベルですね...


2017年5月30日火曜日

ブリクストン


少量ではありますが...、
今日、ブリクストンが入ってきます。

前注文して頂いたみなさま、
お待たせしてしまってすみませんでした。





2017年5月29日月曜日

試作


チップしたノーズを部分的にカットして、
真ん中のくり抜きを残して、
その周りを一枚一枚カットして貼ってみました。

クルーザーとして再利用も良し、飾りとしても良し、
なかなか個性的に生まれ変わりました。

話は変わりまして、
ベリックスのGame Of SKATEですが、
ハイレベルなゲームとなりました。

自分がオフェンスの時にいかにミスらないかか勝負としては重要なわけですが、
ディフェンスが普段やらない技でもメイクして底力を発揮すると、
ゲームとしてとても盛り上がりますね。


2017年5月28日日曜日

おつかれさまでした〜


スクール、おつかれさまでした。
今日も皆さんの進化が見れました♪
ありがとうございました。
次の日程は調整してまたおしらせします。

さて、昨日の入荷です。
マジカルの指スケが補充されました。
イメトレにも是非是非。

ツールも進化してました。

2017年5月27日土曜日

明日はスクール


明日、28日の11時から13時まではスクールです。
通常営業は13時以降となります。
よろしくお願いします。


今日は懐かしい映像。
411のブランドを紹介するコーナー。
DonnyもTim O'Cconorもカッコ良過ぎ。

だいぶ余談ですが、
これは、私が高校生に時に作った311ビデオマガジン。
本家411をパクったものです。
確かオープニングのスローモーションから始まるはずです。

2017年5月26日金曜日

カーディエル


スケートの映像って興味深いですね...

俳優さんのお芝居でもなく、
ルールに則った競技をしてるでもなく、
ただただその人も滑りを撮って、見る。

でも、そこに、スキルだけじゃないものを感じたり...



2017年5月25日木曜日

♣️


Low Card x Hunters PointコラボTシャツのスリーカード♣️

ありがとうございます♪

話は変わりますが、HIGHSOXからマストチェックな動画がアップされました。


2017年5月24日水曜日

シージェーコリンズ


今日は水曜日。定休日です。

アールのワンフットフロントオーリーのイメージが強い
CJ Collinsですが、ストリートも上手いです。

オールラウンドに滑れるっていうのは魅力的ですね。


2017年5月23日火曜日

リアル


REALから新しい映像が出ました。
個人的にはDavis Torgersonが好きなんですが、
最初から最後まで見所たっぷりですね。


2017年5月22日月曜日

スクール


28日(日)のスクールですが、まだ少し空きがあります。
初めてでも、初級者でも、特定の技のコツを知りたいかたでも、
できる限り対応しますので、是非是非ご参加くださいませ。

2017年5月21日日曜日

DOOM WOOD


ちょっと先の話になっちゃいますが、
久々にDOOM SAYERSのデッキが入って来る予定です。

夏か秋か...

今日も暑いです。水分も塩分も補給してくださいね。

2017年5月20日土曜日

deck restorer


スラッシャーの記事。
古いデッキを直す人のインタビューです。

同じデッキが並んでますが、左が修理前、右が修理後。
完全に元の状態に戻ってます。

グラフィックのデータ収集、
グラフィックのプリント方法、
デッキの削れの修復などなど、
色々あるみたいですが、これはかなりスゴい技術ですね。

2017年5月19日金曜日

チャプター


バラッチ作、チャプターでの動画がアップされました。
是非是非チェックお願いします。

2017年5月18日木曜日

OSKI


アールでカッコいい滑り出来る=フロントオーリーが上手い

と言っても過言ではないでしょう。

そんなフロントオーリーも上手いOSKIのニューパートです。



2017年5月17日水曜日

ヒップのオーリー


今日は水曜日。定休日です。

ヒップのオーリーはどう飛ぶのが正しいのか...

答えは必ずしも一つではないかもしれませんね。


2017年5月16日火曜日

LCxJJ


今日の午後の予定ですが、
ローカード×ジェイソンジェシーTシャツが再入荷します。

胸と背中にプリントがありまして、栓抜きが付いてきます。

2017年5月15日月曜日

Vans Pool Party


二人ともスゴいですね...

ノーグラブのスキルもスゴ過ぎ...



2017年5月14日日曜日

ダーンとカーディエル


昨日の入荷はこちらになります。

左から、
Anti Hero DAAN 8.06
Anti Hero DAAN 8.25
Anti Hero CARDIEL 8.18
です。


エイリアンに加入したサミーモンタノの映像。
ドゥームセイヤーズのDVDに出てた人ですね。


2017年5月13日土曜日

クリーチャービデオ


The Creature Video、もう見ましたでしょうか???
スゴすぎて何がスゴいのかわからなくなるスゴさですね。
DVDとしても出して欲しいんですが、現状、iTunesで購入できます。
個人的にはPeter Raffinがカッコよかったです。

今日はまたデッキが少し入ってきます。
こちらもその一つです。
また明日のブログで紹介します。


2017年5月12日金曜日

サンダー148チタニウム


昨日の入荷商品です。

まずはデッキですが、

左から、
Anti Hero Cardiel 8.12、
Krooked Worrest 8.18、
Anti Hero BA 8.25、
Krooked Sandoval 8.5、
になります。

7.75と7.5も補充しました。
7インチ台も少しずつ増やしていきたい考えです。

続いてウィール。
新しいのは手前の二つ。
ランスマウンテン54mmとエヴァンスミス53mmです。

遂に出ました。サンダー148チタニウム。
8.25にピッタリでとっても軽いです。

ジェスアップのクリアーデッキテープも入りました。