2016年12月21日水曜日

受賞


今日は水曜日。定休日です。

ローカルクリップさんのLC AWARD 2016において、
MxMxM宮内さんから特別賞を受賞しました!
ありがとうございます!

昨日、
ローカルクリップさんから連絡がありまして、受賞を知りました。

正直、とてもビックリしました!
同時に嬉しく思いました♫

パートを作るにあたっては色々な思いがありまして、
バラッチを始め、多くの方々に協力して頂いて完成したものですので、
そういったものが見て頂いた方々に少しでも伝わったのかなと思うととても嬉しいです。

そして、投票して頂いた皆さん、ありがとうございます!!!

なんかグラミー賞のスピーチみたいで変な感じですが、
やって良かったな〜って改めて思っております。

取引先を意識した服装やパーツ選びは、
パートを作るにあたって最初から意図してました(笑)

マジカル、Low Card、ブリクストン、タイトブース、
スタンス、バンズ、エメリカ、アディダス、
エビセン、TU、ウェルカム、Krooked、アンチ、ポーラーなどなど...

真面目な話、
取引先に少しでも恩返し出来ればと思いながら、撮影に臨んでおりました。

最初の画面が完全にマジカル推しになってますが、
まさかこういう賞をいただけることになろうと思ってませんでした。

宮内さんからの賞ということで、
少々癒着の匂いもしますが(笑)、
おそらくそういうことは抜きに選んで頂けたのだと思います。
改めまして、ありがとうございます。

余談ですが、このパートは、
「おじさん頑張ってんな〜」っていうふうに笑ってほしかったりするので、
「キャバレリアル低すぎじゃね?」とか笑っちゃってくださいね。
マッキーみたいに。