2016年11月9日水曜日

コラボ


今日は水曜日。定休日です。

もうすぐ念願のコラボアイテムが届きます。
LOW CARD x HUNTERS POINTです!
LOW CARDは、私がSF在住時代に出版が開始されました。
最初は白黒の安っぽいフリーペーパーで、
サンフランスシコのローカルスケーターに親しまれるZINEでした。
アパレルの展開もあり、
日本でもマニアックなSFファンの間で徐々に人気となって行きました。
それから何年か経ち、
私がHUNTERS POINTを始めたと同時に、
どのブランドより先にLOW CARDを仕入れ、
また何年か経ち、
昨年は、SFのLOW CARDの会社/倉庫を訪れ、
そしてこの度、ありがたいことにコラボのお話を頂くこととなりました。

LOW CARDの社長夫妻とUNDERDOGのケンジ氏に感謝。

入荷しましたら、また告知します。