2016年4月8日金曜日

青春ごっこを今も 続けながら旅の途中

Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

この前まで寒かったのに、あっというまに春も半ばですね♪
桜が一雨ごとに散っていってなんだか切ないですが、そんなこんなしてるいうちに今度は夏を求め出しちゃいます♪

新入生や新社会人、みなさん新しい人生をスタートさせていることでし
ょう。
だけどスケートボードにはそんな節目もなく、スケートしてる時はいつも青春ごっこ♪
とにかく楽しんでいきましょ〜〜〜!!!w

 本日の入荷!
LOWCARDアイテムさらに入荷してます!
LOWCARDはアメリカのスケートメディアです!
小さくて分厚いマガジンも出しています!
もちろん英語ですが、 内容もおもしろいのでぜひ見てみてくださいね♪
過去のマガジンもHPにちょいちょいあるので是非♪