2016年4月1日金曜日

ある曲が頭から離れないって文字打ってたらその曲が頭から離れていって思い出せません。

Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

今日はあいにくの天気ですね〜。。
気分が下がります。。。

ですが、HPは雨も関係ありませんし、改装してスラッピーBOXでチルスケなんかもできちゃいますので、是非是非お越しください♪

本日の入荷!

こちら↓

MXMXMから3枚!
砂川元気 1st シグネチャーデッキ
ゴリラーマン コラボデッキ
Emily the Strange AYAMO コラボデッキ

どれもファンにはたまらないデッキではないでしょうか?♪

説明不要、元気の1stシグネチャーに、漫画好きのおじ様方には特におすすめなゴリラーマン!そんでもってEmily & AYAMO & MXMXMという豪華なコラボ!

AYAMOデッキは特に入手困難です!再入荷はありません!
Emily the Strangeは、アメリカで生まれたキャラクターで、絵本などにもなっています。
MXMXMのカタログ等でも活躍してくれている、モデルのAYAMOちゃんとEmilyのコラボ、超入手困難なこちらのデッキ、ファンなら即買いしかないですねw

それと、僕のモデルなんですが、制作工程でミスがあり、到着が遅れています。。。
僕のモデルを頼んでくださった方や楽しみにしてくれている方には申し訳ありませんが、もう少々お待ち下さい。。。。
おそらく来週中には到着するかとおもいます。
僕も早く乗りたいいいいい〜。。。