2016年2月29日月曜日

理由


12日のスクールの内容はカービングやカービンググラインド。

何故、カービンググラインドをオススメするかと言いますと、
それは私自身の経験から学んだことなんですが、
↓こういった場所で滑るときに欠かせないスキルだからです。
流れないプールコーピングでもガリガリ出来ちゃいます♪
コーピングが出っ張ってても大丈夫。

「バリバリバリっ!」
プールコーピングならではの音を楽しむにはカービンググラインドは最高です。

せっかくボウルがあって、カービングが出来るようになったら、
是非是非カービンググラインドも楽しんで頂きたいと思います。

そんな訳でスクールの内容にさせて頂きました。

では、よろしくお願いします。