2016年2月12日金曜日

モップってスタンドマイクパフォーマンスの練習のためにあるんでしょ?

Hunters Point Blogをご覧の皆さまコンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

少しずつ暖かくなってきていますね♪
ですが油断は禁物!
先週僕はインフルエンザくらってしまいました。。。。
久々に死ぬかと思うぐらいきついのでしたね。。。w

体調管理にはくれぐれも気をつけて下さい。


話は変わって、明日からマジカルの撮影で東京にいってきます!
その流れで、来週のインタースタイルにも行く予定です。
そのインタースタイルでの情報なんですが、
今回、DCのグローバルチームがやってきます。



メンツはEvan Smith、Wes Kremer、Cyril Jakson、そしてTristan Funkhouser。
 なかなか見ることのできない本当の世界topレベル。
海外のtopスケーターの滑りをまだ見たことがないというかた、ぜひインタースタイルに足を運んでみてはいかがでしょうか?
スケートに対する考え方ががらっとかわるかもしれませんよ!
この辺のレベルになると、想像の遥か上の動きをしてきます。
あいた口が塞がらなくなりますよw

wes kremerみて〜な〜w

本当に生で見るだけでスケートうまくなれると思います。
こおいったチャンスは是非とも逃さず、会場に足を運んでみてください!
アメリカ行くよりよっぽど安いですww