2016年1月29日金曜日

ツォンツェンルー カンカンマ?

Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

台湾行ってきました♪
僕が台湾にいる間、日本は大寒波でしたね!
でも台湾にも寒波は届いていて、死ぬほど寒い日が二日ほどありました!

しかしながら沖縄より南の国、基本的にポカポカです♪
そっこう汗だくなります!

やっぱり毎年冬は台湾に行きたいわん。。。

今回ジェットスターでけっこう安く行くことができたんですが、その分預ける荷物に制限があります。
今回は一人20kg。
メンバーは二人、合計40kgを超えてはいけません。

あぶないよ〜〜〜〜〜〜〜wwwwww

ギリいけました♪w

飛行機乗ったらあっというまに台湾です♪
台湾は近くて最高!!
サクッとOverlord skate shop へ!
 HPDVD渡してきました♪
だがしかし、、、台湾のPCやDVDデッキで再生することができず。。。。
みんなもやもやしてましたw

台湾ベスパかっけ〜

街もかっこいいです。

 イップマンとブルースリーがカンフーの修行をしていそうですね♪かっけ〜

珍事件もありました!
一緒に行ったてっちゃんの、おじさんの家だったかな?に泊まっていたんですが、
朝方地震がありました!
僕は爆睡♪てっちゃんは地震あったって言ってたんですが僕は信じてませんでしたw

すると、、、
ガシャーーーーーン!!!!

 部屋のタイルが崩れ落ちましたwwww

誰もそこにいなくてよかった〜、、、、画像では分かりにくいかもしれませんが、食らっていたらまじで大怪我でした。。。

目の前に立っていたてっちゃんは唖然、言葉を失っていましたww

ま〜そんなこんなありましたが、がっつりスケートしまくりでした♪
後半は体力の限界で1日おきしか撮影できませんでしたが、それなりには残せました♪

動画UPはおそらく2月中なので、楽しみにしていてください♪
たいしたことやってませんがw





追記
帰ったら車内に氷張ってましたwwww