2015年11月26日木曜日

タックニーフロントサイドエアー


定休日の昨日、ブログの更新忘れました…
すいません!

さて、今日のネタです。
バラッチのフロントサイドエアー!
膝の外からグラブして膝を内に入れるタックニーです♪
試行錯誤しながら、長らく練習に励んでいましたからね。
きっと嬉しい一枚だと思います♪
撮影byさっさん。いつもありがとうございます!

ちょっと細かな話になりますが、
このフロントサイドエアーはINDYとは言いません。
確かにINDYグラブなんですが、INDYとは呼ばないんです。

INDYと名が付くのはバックサイドとトゥーフェイキーだけ。
フロントサイドのINDYグラブは全てフロントサイドエアーと呼びます。
↑これ、重要ポイントです。

何故なのか?

正直理由は知りません…。
でも、そういうことなんです。

こういう知識も少しずつ浸透して行って欲しいなと思います。