2015年11月12日木曜日

シェイプ


こんなにあるの?って思うほどシェイプのあるウェルカム。
近々、ニューデッキの入荷がありそうです。

私、安井も、もう一年以上こういったシェイプのデッキばかり乗ってます。
ウェルカムはまだなんですが…、
TU、KROOKED、POLAR、ANTI HEROなどから出ている、
ノーズとテールの形状が違うものを好んで使っています。

何が楽しいって、自由ってことですね♪
レールバー付けたり、前後サイズ違いのトラックを付けてみたり、
アールもフラットもストリートもやりたいことやったり、
セッティングから滑りまで自由を感じるんです♪

理想を追い求めるのも良いんですが、
自分が素直にやりたいことやるってのも大事ですよね。

興味のあるかたは是非お試しくださいませ!