2015年10月30日金曜日

Glorious Cat

Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

自分の話ですが、
2,3ヶ月前に、宮大工をしている友達がケヤキの木を削りだしてクルーザーを作ってくれました。
今までずっとデッキテープも貼らずに乗っていたんですが、今日貼ってみたところ、
小学生のときに自宅にあった、初めて乗ったデッキそっくりになったんです!


ウィールの色も同じだし、デッキテープの貼り方も同じ、木の色や木目の雰囲気も似ていて、 すごい嬉しくなってそのままストリートに飛び出してクルージンング!は仕事中なのでできませんが、店の前でぐるぐる回ってましたw

ボールもすべりました♪
小さいデッキなのでちょっと怖いんですけど、カービングしたり、ちょこっと飛んだり、ハンドプラントしたり〜
足元を見ると昔見たことあるような視界で、なんだか昔に戻った気分です♪

まだまだ長いであろうスケート人生、何事にもとらわれず、自由に、ワクワクを求めてクルーズしていきたいですね♪