2015年10月8日木曜日

ヒルナンデス!にマッキー!


連日のラッシュに日本が沸いてますね!

え?ノーベル賞じゃないですよ。

愛ちゃんの表紙です!コンビニに行く度に新しいのが!
そろそろ「安井さん、キモ〜っ」って声も聞こえて来そうなので、
大事な本題へ移ります。

昨日のヒルナンデス!にマッキーが出ました〜!!!!!
たまたま定休日だったので、運良く観れました♪

プロだったっけ?って思いましたが(笑)、かなり露出多めで紹介されてました!

店として、オーナーとして、誇らしいです!!!ありがとう!

ヒールフリップを披露することになり…

試みるも…

やっちまった〜の表情…

でも、最後はクリーンに決めて、みなさんとハイタッチ!

笑顔になりました♪

観てるこっちも携帯片手にハラハラドキドキで面白かったです♪
マッキー、おつかれさま&ありがとう!