2015年8月7日金曜日

ゴロゴロ!ずどーん!!

HUNTRS POINT BLOGをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

明日キツツキランプでまーす!
って告知を今日のブログにしようと思ってたら昨日安井さんやっちゃってますね。
ネタないよ〜

ってことで、安井さんの眼鏡趣味Blogに対抗して、僕も趣味ネタで!
知ってる人もおおいですけど、最近は釣りにはまりまくってます!
お金はすべて釣りにもっていかれます。
大好きなHeddonルアー♪
Heddonをひたすら買いまくってます。
100年以上の歴史をもつルアーで、昔とほとんど変わらないデザインで今も愛され続けています!
今はオークションなどで、Heddonのダイレクトリールを探しています!
誰か持ってないですか?わら。

釣りはめちゃくちゃ気持ちいいです!
最近はちょっと暑いですがw

みんなでプカプカ浮かんだり♪
一人でのんびり行ったり♪
たまに沈んじゃう人もいますが。
幻想的な景色が見れたりします。
すごい綺麗です。
ルアー作りに手をだしてみたりもしています。
これは、Dream Lake 001号です。
目標は500号です。

HPライダーにも、まさとやツバキなど釣り好きがいます!
まさとが500号まで作ったら買うって言ってきたので、目標を500号にしましたw


大好きなHeddonで釣れると最高なんす!Heddon210
こちらはHeddon BIG BUD!
これは気持ちよかったー!!
たまに近所で息抜きにパンで鯉をつってみたりw
先日は夢で60upのバスを釣った夢を見ましたw
今年中につりて〜な〜。。。
そんな感じでのんびり楽しんでます♪
もしお客さんの中でバスフィッシング好きな方いましたら、お話聞かせてください♪
バイにゃ♪