2015年8月16日日曜日

159と169 10.5と11


昨日気がつきました。
Indy 159 TitaniumがStage11になってたことを。
最近までまだ10.5だったはずなんですが…。

169もいずれ11になるのでしょう。ちなみに店にある169はまだ10.5です。

10.5と11。高さが違います。11のほうが少し高いです。
購入の際は裏のラベルで確認したほうが良いですね。

なぜ159チタンが11になった事に気づいたのか。
それは、前後、サイズ違いのトラックを付けてみようかと思い、
例えば前が169で後ろが159、改めてトラックを吟味していたからなんです。

オールドスクールシェイプは前が結構広くて、後ろがまあまあ狭いですよね。
前と後ろ、それぞれに合うサイズのトラックにしてみたらどうなるのか。
興味が出て来たのでそのうち試したいと思います。
意外と何も変わらないかもしれないですね…。

では連休最終日、よろしくお願いします!