2015年7月3日金曜日

猿ゴルファー『プロ』

Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

じめじめ天気が続きますが、まだそこまで暑くなくていいかんじですね♪
今日は小物類、入ってきております!

 トラックのピボットブッシュ、Hard zeissのワックス、Powellのレールバー、他にもビスやブッシュゴムなど入ってきております。

ピボットブッシュはへたってくるとカチカチいったり、少しぐらついて安定感がなくなる場合があります。
もしきになる人はチェックしてみてください!
変えたほうが良くなると思います!

そしてレールバー、プールでもストリートでも力を発揮します!

Powellのレールバーではないんですが、激ウマスタイリッシュスケーターのジョーダン・サンチェスが、レールバーをつけてたくさんのトリックをする動画が最近あがりました。
超かっこいいのでチェックしてみてください!