2015年7月17日金曜日

にゃにゃにゃにゃにゃにゃーーーー

Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

本日体調不良で動けず、さらには事故渋滞で少しオープン遅れてしまい、ご迷惑をおかけしました!

店につくとハンターに珍客が!

かわいいネコちゃんDeath♪
飼い猫みたいですけど、スケボーが気になるようで、パークのネットの隙間から入ってきてしまいます!
むちゃくちゃかわいい〜、、、
出しても出しても入ってきちゃうんです、、、

さらには、
HPDVD鑑賞中。
そして、
寝るww
堂々としとります。

ちなみにBlogを書いてる今、僕の膝の上でねています。。。w

なつきすぎ。。。。w

別れが惜しいけど、ちゃんと自分のお家に帰るんだぞ〜

またたまには遊びにこいよ〜♪

めちゃくちゃ癒されました♪
ありがとうネコちゃん★

ちなみに名前をつけました、その名も、、
『DOG』です。
ネコだけど、DOGです!!