2015年6月24日水曜日

両側


今日は水曜日。定休日です。

片側しか付けてなかったレールバーなんですが、
両方付けてみる事にしました♪
片側だけだった理由は、
フロントエアーとハンドプラントの時しか必要ないからだったり、
フィーブルがやり易かったり、怪しい見た目が気に入ってたりでした。
で、レールバーがあったほうが、実際、スケートし易いと感じてました。

でも、ふと、
もし両方あったらもっと可能性が広がるんじゃないか?
と思い、両方装着してみることにしました♪

具体的に挑戦したい技もありまして…
ひょっとして、アレやコレも出来るようになるのかな?
想像が膨らみます♪

そんな上手く行くわけはないと思いますが、
数日試して、また報告します!