2015年6月11日木曜日

営業再開


昨日帰って参りました。
充実の休暇、ほんとにありがとうございました!!!
定番ではございますが、チョコどうぞ♪

毎日、朝から晩までスケートしてきました♪
全身バキバキです!
観光ゼロです。

初日は、椿が入国審査にひっかかったとこからスタート(笑)

ダウンタウンに出て、最初に向かったのがコレ!
最近フランクガーワーが上のレールからテールドロップしたスポット。
生で見ないとわからない凄さです。

続いてチャイナバンク。
サンフランシスコのスポットも、
無くなってしまったり、新しく出来たりを繰り返してますが、
ここは昔から変わらないスポットの一つ。
ぶらぶらプッシュしながら街を散策し、初日は終了。

二日目はポトレロからスタート!

朝一でポトレロを滑ってから、ストリートへ出掛ける。
この流れで一週間を過ごしました。

また明日のブログでその後の模様はアップします!