2015年6月2日火曜日

ヒーロー

Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

昨日のBlog、誰が一番か!そんなような内容でした。
そこで今日は僕の中のヒーローを紹介します!
 紹介しますって言っても、みんな知ってる有名人ですが、、、
ちょうどいいタイミングで今日動画があがってました!

その前にヒーローとはなんなのか説明します!(僕の中の定義)
憧れや、あんな風になりたいとか、そういうことじゃないんです。
追いつきたいとか、負けたくないとか、そんな感情はまったくないです!
もうその存在がいてくれればいい。そんな感じですかねw

まず一人目。(ちなみに二人います)

本日VansからRaw FilesがUpされた、Geoff Rowley(ジェフ・ローリー)です。
いまやレジェンドスケーターですね。
若いころ、彼の映像を何回もリピートして研究してました。
その頃はローリーみたいになりたいとか思ってましたねw

初めて履いたVansの靴もローリーのモデルでした。
彼のF/S KICK FLIPに憧れて、アホほど練習してました。
今だに攻め続けるスタイル、脱帽ですね。
いつの間にか、僕の中でローリーはヒーローに昇格してました。
最高のスケーターだと思います。

そしてもう一人。
もうとにかくカッケーんすよね。
スケートだけの話じゃなく、なんかカッケーんす!!
この人です!
Jason the KID Adams
なんかもう最高なんすよwwww
ヒーローすぎます!ジェフ・ヒーローよりヒーローです!
ちなみにシゲキッドのキッドはここからきてますw

かなり昔からいるスケーターなので、動画も沢山あります!
もし知らない人はググって見まくってください!!
こちらの映像も古いです!
KIDの歴史の一部ですね♪

会ったことはあるんですが、まだ一緒にスケートしたことはないんですよね〜。。。
いつか一緒にストリート流したいです。