2015年5月22日金曜日

失礼しました…


昨日はオープンが遅れましてご迷惑をお掛けしました…
申し訳ありませんでした。

今日はいつも通り営業しております!

私、安井は、(水)(木)と連休を頂きまして、関東へ行って参りました。
一番の目的はこちら。蓮沼です!
ボトム面がなかなか粗め、アールはまあまあ立ってまして、難易度高めです。

二度目の挑戦だったんですが、前回よりは滑れました♪
最近練習しているカービンググラブが効果的であることがわかりました。
フロントエアーもバックエアーも、あともうひと頑張りのとこまで来ました!
スピードを出すこととグラブターンの質を上げること。
次回までの課題もしっかり持ち帰って来ました。

続いてメセナ。
映像で観た事あるかたも多いのではないでしょうか。
技らしいことは何も出来ませんでしたが、
ウォールライドするだけでも楽しかったです。

マッキーのバックサイド360ノーズグラブ、凄いな〜!って感じました。

最後にBBC。Bashi Burger Chanceの略です。
オーナーさんはマジカルのBMXライダーのバシ君。
美味しいハンバーガーと楽しいパークのお店です♪

一階は大小様々なランプ。

名物的なR to Rもあります。

一番デカいのは幅も広め。

二階にはこんなセクション!クイックでムズくて楽しかったです。

偶然、マジカルのジマ君と、

宮内さんに遭遇♪

食べて、スケートして、チル、一日楽しめる空間でした!