2015年5月18日月曜日

世界

Hunters Point Blogをご覧のみなさまコンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

5月17日、 世界の一流選手だけのコンテストがおこなわれましたね!
見た人もいるんじゃないでしょうか?

フランスの西部、ラ・ロシェルで行われたコンテスト、Red Bull主催、
そうです、世界高飛び込み選手権ではなくて、、、

バルセロナで開催されたコンテスト、Nike主催、Street League 2015です!!!

なんと今回、日本人が初めて出場しました!
ライダーは、もちろん瀬尻 稜くん!

快挙です!
めちゃくちゃ凄いことです!
しかもセミファイナルまでいっちゃってるし!
ほんとにハンパないことです!

稜くんが小さい時から何度か滑ったことがありますが、ほんとにいい子で、すげ〜頑張ってるスケーターです!

コンテストの出場選手、ポール、ナイジャ、シェーンオニール、クリスコール、グスタボ、ルアンオリベーーーーーーラ他。
聞いてるだけで頭痛くなります。
その中で堂々14位。
ほんきですごいです。
言葉で表せないぐらいすごいっす。

彼のスポンサー、エレメントからシグネチャーが出る日も近いかもしれませんね!

僕はあまり大会に興味がないタイプですが、street leagueに日本人出るってなったら話はべつです。
だいぶ興奮しちゃいましたね!

出場、さらにはセミファイナル進出、おめでとうございます!
 今後も瀬尻 稜くんの活躍をねがっています!!




street leagueのオフィシャルサイトでブログ用に綾くんの写真探したのに全然ない。
ふざけんな。