2015年4月3日金曜日

嬉し恥ずかしoh my heart♪

Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

東と西からいけてるブランドの入荷です♪

西はもちろんTBPR!!
安定のクオリティ♪
Tシャツ、クージー、タオル等入荷いたしました!

そして東からはこちら、from仙台!
4D7S!入荷してます!


 しっびーデザインでいけてます♪

最後に、私事ですが、
今回のBOARDKILL、表紙になってました!w
前にも表紙になるのを内緒にされたことあるんですが、けっこう焦りますw
そしてあがります♪
この写真はマジカルシンガポールツアーの時に撮りました!
ツアー映像もそお遠くない未来に 見られると思います!
こちら、もちろんHunters Pointにも入荷しとります!!

是非是非ゲットしてください♪
注※ 写真の顔きもいです。つす。