2015年3月20日金曜日

なんで必殺技が出ね〜んだよ!!!

Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

最近スマホゲームの白猫プロジェクトをやりすぎてるせいか、iphoneの タッチパネルが反応悪くなってきました、、、
みなさんもゲームのやりすぎにはくれぐれも注意してください。。。

ふぁ〜♪
あたたかくなってきましたね〜!!!
20度越えるとほんとに気持ち良いDeath!!!!
ふぁ〜って言いたくなります♪
ふぁ〜〜〜〜〜〜〜

でも、来週の頭はいっきに冷えるので、薄着で出かけないよう注意してください♪
早くハーフパンツが履きたいDeathね♪

本日はデラックス系のsocksが入荷しております!
夏のハーフパンツに可愛く合わせちゃってください♪