2015年2月19日木曜日

最高でした!


昨日、lesqueの新しいDVD、Queの試写会へ行って来ました〜!
一言で言いますと、最高でした!
個人的には、Itoshin君パート、Funato君パートにシビれました。

そして、Mackyパートがマジで良かったです!
ほんとに真剣に頑張ったんだと思います!おしゃべり無し!
真面目に攻めるMackyパートに仕上がってました!
↑この写真、よ〜く見ると真ん中にMackyって入ってます。

司くん、目閉じた写真になっちゃいまして、すいません…
そして、Macky、絶滅寸前のHPハンドサインをいつもやってくれてありがとう!

発売は4月だそうです。間違いなく買いの一本です!