2015年2月13日金曜日

レジャーってなんなんかな。

Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

昨日、12年ぶりのスノーボードに行ってまいりました。
トータルでは5回目ぐらいかな。
足の疲れはたいしたことないんですけど、上半身が疲れましたね〜、、
あと靴がきつく、おまけに爪がめっちゃ伸びてて爪いためました。。

一緒に行ったメンツはみんな上級者!
うまかったですね〜!
刺激的でした。
とくに女性陣のバイブスの高さwww
JJとまゆゆ、うまいですwwww
JJはスタイリッシュ、まゆゆはハンマーすねwwww

ハーフパイプとかも入ったんですけど、できんよ〜♪
スケボーのノリでフロントで飛んでみたりしても、着地の感じが全然ちがうんすね、、、
うまくできん、、、
ボックスとかもスケボーと違ってめっちゃくちゃ滑るからまくられまくりw
わかってても普段のスケボーの感覚で押しちゃいますね、、

テキトーな横の壁でハンドプラントしようとしたらそのまま手が埋まったのは自分的にウケましたw
やわらかwww

個人的に一番気持ちよかったのはスイッチで普通にカービングきったりすること。
謎にメインより安定してたw
これはきっとスケボーのおかげでしょうね♪

ブラックラインのゆうすけ、さすがの一言。パウダー激攻め。(ゆうすけ的には序の口程度のフリーラン)
ハンターライダーのまさとも若いころがっつりやっていたようで、さすがの動き!
ぼくは全然パウダーできなかったすね〜、、悔しい。

そしてスノーボードに行った結果わかったことがあります。
僕にレジャースポーツはむいてない。
なぜかというと、別にスノーボードのプロとか目指してるわけじゃないのに、本気になりすぎw
今は1回いっただけだから全然いいんですけど、何回か行けば行くほどたぶん僕はつまんなくなりますwwww
レジャーではなくなってしまう。
若い時にスケボー上手くなりたくて必死こいた思いを、スノボでまでしたくないです。
そんなんまじつまんないです。

でも今はもう一度行きたいですね。できれば同じメンツで。
次は死ぬ気のアタックしたいな〜。
そんなこと言ってるからレジャーを楽しめないんだろーな〜。
でもしょうがない。チンタラやってても僕は結局つまんないでしょうからね。

結局本当に僕自身が楽しむためには必死こかなきゃいけないってことすね。
単純に欲張りすぎなんだな僕は。。

ほんとレジャースポーツってなんなんかなwいつかレジャーを楽しみたいww

今回のBlog、超個人的な内容ですいませんw
長文失礼いたしましたw