2015年1月16日金曜日

あたりまえのようであたりまえでないあたりまえのこと。

Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

ようやく風邪が完治して最近スケボー熱あがりまくってます!!!
毎日のように新しい技ふえます!
でも全然ストリート行けてなくてモヤモヤはたまる一方。
撮影したい。しなきゃやばい。がんばりたい。
 一人で撮影はできないのがスケボーのつらいとこ。
けっこう頭悩ませてます。。。

突然ですがここでローカルニューーーース!!!!

全然関係ない話ですが、Hunters point DVDでも頑張ってくれたヒロキa.k.a.タンクローリーに新しい名前ができたので報告しておきます。

その名は、、



#アバターです。
みなさん気軽にアバターと呼んであげてください。

やはり人間ではなかったようです。
だから体が頑丈なんですね〜。

アバターには、たのまれたら断らない習性があります。
これやって、といえばどんな危険な場所でも滑ってくれます。
これ飲んで、といえばお酒だろうがなんだろうが飲んじゃいます。
次の日成人式だろうがなんだろうが飲んじゃいます。
ん?いや、成アバター式か。

そんなヒロキa.k.a.アバターをあたたかく見守りましょう。

また何かあれば突然のローカルニュース放り込みます。
宜しくお願いします。