2014年11月22日土曜日

Hunters Point Bowl Jam 2014


今年のボウルジャムのフライヤーが完成しました!
12月21日(日)です!

カテゴリーは去年同様ですが、
クラスによっては、いきなり決勝にしたいので、
当日のエントリー数によって、例えばオーバー30を、
30代前半と後半に分けたり、調整したいと思います。
オープンやスポンサーなど、比較的若い世代のカテゴリーは、
人数が多ければ普通に予選を行います。

いきなり決勝にしたい理由は、
参加者の平均年齢が高く、予選/決勝と戦うのは体力的に厳しい為です。

でも、平均年齢が高いのはHunters Point Bowl Jamとしては理想的。
”大人の甲子園”的イベントでありたいと思っています。

もともとオーバー30がメインカテゴリーと考えてましたが、
去年あたりから、オーバー40が一番盛り上がるようになりました。
嬉しい限りです。

今年もきっと楽しい一日になることでしょう。

大会まで一ヶ月。ケガのないようにしましょう。
ケガをされているかたがた、カムバック待ってます。