2014年8月12日火曜日

N3-B


連休のかたも多いと思います。
曜日の感覚が狂い始める頃でしょうか。
明日は水曜ですので、お休みです。
お間違えのないようお願いします。

久々に私事。バックサイドエアーのその後です。
最近は極力踏み切りの動作をしないよう心掛けています。
しっかり見て、しっかり掴んで、着地に合わせて微調整。
高さよりフォームと安定感を重視して練習しています。
全く同じ動きで連続10回を目標に掲げました。
現状、3回は出来ましたが、4、5回目でフォームが崩れます。
脱力して抜けるだけ。リラックスして頑張りたいと思います。

さて、今日はマジカルの新作、アルファとのコラボN3-Bについて。

サイズスペックを入手しましたので参考にしてください。