2014年7月29日火曜日

EMERICA


今日は久々にエメリカが入ってくる予定です。
調子の良いVULCシリーズ。
沢山入れたいと思ってましたが、今回は少量となってしまいました。
詳細は明日のブログで。

今日は写真を幾つかピックアップ。
理想的なバックサイドエアーですね。
写真とは次元が違い過ぎますが、
最近バックサイドエアーをやや横方向にしてみました。
以前よりグラブから着地までよく見えるようになってやりやすく感じます。
やっぱりエアーは縦に飛ぶのは難しいですね。
ゆるやかな弧を描くのがきっと自然なのでしょう。
引き続き自分なりのバックサイドエアーを追求したいと思います。

続いてスケルトンキーのDARREN NAVARRETTE。
こんなテールを突き出すバージョンのフロントエアーをやってみたいって思います。
以前やろうとしてブチ転けましたが、また挑戦します!

4QのMAX SCHAAF。いつ見てもカッコ良過ぎます。

最後にLIZZIEのバックサイドインディー。「すげ〜」の一言…。