2014年7月3日木曜日

オグ君と入潮君!!!


火曜日、TBPRのオグ君とShelterの入潮君が来てくれました!

オグ君の主たる目的は、タイトブースの秋冬物の営業。
大阪からわざわざ名古屋まで来てくれました。感謝です!

ジャケット類からシャツ、スウェット、

パンツに、

キャップ類、アクセサリーまで見せてもらいました。
今回もこだわりの上質アイテムが充実しています。
締切は11日になります。よろしくお願いします!

そして、入潮君。
実は私にとっては、昔からビデオやデモで見ていた有名人。
Shelterというスケートショップの傍ら、
SFマニアならご存知のSnackというブランドの
代理店をされていることを知りました。

以前店頭にも置いてあったこのDVDはそのSnackのもの。

その新作がこちらのRock n' Roll。
5BoroのDave Abairも出てます。

今は在庫が無いそうですが、カッコいいデッキもあります。
シェイプは5Boroと同じ。乗り易い感じです。

ハンターズポイントとしましてはとても気になるマニアックブランド。
入荷しましたらまたお知らせします。