2014年6月27日金曜日

あばらの二、三本くれてやる。

Hunters Point Blog をご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

マレーシア行ってまいりましたー!!!

マレーシアはかなりのスケート天国でしたよ!!
キックアウトもほとんどなし!!!

そしてスケート関係以外でもステキなところがたくさんありました!!!
写真をざっと載せていきます!

まずマレーシアはここ!!

こ〜んなR系極上スポットもあります!
写真では伝わりませんが、激ムズですww

なんかの記念館や、なんかの聖地など!!
(俺何もわかってないww)


猿もたくさんいましたよ!!!
ネスカフェ飲んでるww

とっても奇麗な場所たくさん!!!





今回一緒にツアーをまわった村岡ヒロキも興奮の毎日でした!!!




(僕は2日目で肋骨を骨折、、、その状態でできることはやってきましたが、なかなかつらかったですwww)

みなさん海外のスケートは最高ですよ!!
いまのところどこに行っても日本より最高な環境です!!!

是非海外に滑りに行ってください♪

近日、このツアーの映像はVHSMAGでupされます!!
是非チェックしてください!!!