2014年5月8日木曜日

CloveRさんのブログで…


救世主到来でしょうか。
初先発、浜田投手の力投で昨日はスカッと勝てました!
あっ、中日の話です。
和田や森野も好調。巻き返しに期待です。

クローバーさんのブログに先日の写真がアップされました。
ありがとうございます!
まずはバラッチ。クローバーを知り尽くしてます。

椿。ステールフィッシュ!

私もフロントサイドエアー、何発かメイクりました!!!
まくられて一回軽く頭を打ちましたが…
キツめのクウォーターパイプでは初メイク。嬉しかったです。

最近よく思うのは、やっぱりエアーは経験値を高めることが大事ですね。
きっとコーピングを抜けるのはそんなに難しくないと思うんですが、
やっぱり怖いのは着地ですよね。
エアーは低くて良いので、着地までしっかり乗りに行くこと。
そして何よりメイクを繰り返すこと。すごく大事だなって思います。

私の場合は、怖いなって思ったら、まずエアボーンで乗りに行きます。
しっかりランディングのイメージが掴めたら、グラブを遅らせたエアーに挑戦。
この方法で日々練習して経験値を高めようとしています。
メイクを増やして自分なりのエアーを追求したいと思います。