2014年5月31日土曜日

暑いので…


塩置いときます!
必要なかたは熱中症になる前に摂取してください。

水分補給も忘れずに!

最近多いですが、今日も私事。バックサイドエアー日記。
ようやくヒップのコーピングが超えれるようになって来ました!

3ヶ月くらい練習してましたが、
足りてなかったのはスピードと気持ちだったみたいです。
フォーム作りも重要ですが、メイクを信じて乗りに行くのも同様に大事。
ガッツキが足りなかったかな〜…。そんな風に感じました。

それに気づかされたのは自撮り。
主観的視点ではメイクまでまだ遠い気がしてたのに、
映像で客観的に自分を見ると全然メイク出来そう。
主観と客観、この二つを総合して自分の滑りを分析出来れば、
もうちょっとスケートが上手くなれるはず。

堅苦しい話になりましたが、自撮り、調子良いと思います!