2014年4月13日日曜日

BRIXTON HOLIDAY 2014


BRIXTON HOLIDAY 2014のカタログが届きました。
締切は4月28日、納期は9〜10月になります。

Dolan Stearnsが着ているようなオーバーオールが出るようです。

こちらのシャツジャケットは前回も発注したんですが、
受注量が少なかったのか、はっきりとした理由はわかりませんが、
仕入れ出来ませんでした…。
でも、再度登場。ってことはやっぱり人気あるんですね。

フード付きのコーチジャケットもあります。

シャツはいつも良い感じですね。

こういったバケットハットもモデル数が増える傾向のようです。

耳当て付きも幾つかあります。

パッと見、ブリクストンかわからないシブい系もあります。
ピンストライプ、良いですね〜。
 是非是非チェックお願いします。

では、最後にDolanの写真どうぞ!