2014年4月17日木曜日

チルアウト!!!


昨日の定休日を利用して、
久々の”水曜ツアー”に行って参りました!
行き先は田原のCHILL OUT!!!
良い時間が流れる空間です!

三年前に初めてお邪魔した時と比べると、だいぶ拡張されていました!

DIYならではの難しさと斬新なアイデアがあって、

今回も苦戦しつつも楽しませて頂きました!!!

今回のスペシャルゲストは、かっちゃん、

チホちゃん、JJ、ゆうすけ、

そして、あみちゃん!

PETERや杢ちゃんのローカルラインを見つつ、

日没まで滑りました。

水曜ツアーとしては珍しく晋平が参加!

日頃、ライダーとはなかなか一緒に滑りに行けないので、

本気アリ、笑いアリの時間を共有出来て嬉しかったです!

CHILL OUTのみなさん、ありがとうございました〜!!!

映像は後日アップします!