2014年3月8日土曜日

Vol4...


数日前に手首を痛めまして、最近はコレを装着してます。
普通のリストガートより長く、かなりの防御力。
片手だけで5,040円と高額なんですが、安心感も高いです。
装着時に一発ブチ転けましたが、全然大丈夫でした〜!!!

さて、まずは小物のご紹介。
Vol4のクージー!
Don NguyenとSammy Bacaによるアパレル/アクセサリーブランドです!

こちらは再々々…入荷のMIORANAモデル!
今回の入荷はデッキのベース部分が緑です!
ラスト入荷かな…

品薄だった黒メットも入荷です。
艶あり/艶無し、スポンジが取れる/取れない、タイプは色々。