2014年3月11日火曜日

ブリクストン!!!


足首、アキレス腱、もも裏、ケツ裏、
下半身の後ろ側を柔らかくすると、腰に負担がかかりにくくなるようです。
最近よく練習しているフロントサイドエアーのインディグラブの際、
上半身とデッキの距離が縮まって来たように感じます。
特にお尻の後ろをストレッチで柔らかくすると、
空中で足を持ち上げ易くなり、グラブ時の姿勢がコンパクトになるようです。

さて、ブリクストン来ました〜!
まだ肌寒い日が続きますので、
このあたりのコーチジャケットが良いんじゃないでしょうか。

全体に少量ですが、被り物類、ソックス、ベルト、
キーホルダーなどのアクセサリー類あります!

Tシャツ、ポケTはかなりシンプル。
「そんなものユニクロで買うわ〜っ!」ってかた、ごもっとも!(笑)
でも、「シンプルであるがゆえに、ブリクストンが良い!」ってかた、
そんなシブいチョイスをされるかたにオススメです。

真ん中のレザーのキーホルダー、
私も愛用しておりますが、非常に調子が良いです!

キャップ類は、新モデル、定番のニューカラーが入って来ました。

鞄はこちら。手前の黒いのがNEWです!
シンプルで値段もリーズナブル。スケートに便利なタイプです。
後ろの二つは定番化されつつありますが、今回も絶妙なカラーリング。
日々の生活の一部として、あるいは旅行用として欲しくなるアイテムです。

相変わらずシャツも最高です。

セーターも淡い色が物欲をそそります。

ブリクストンの入荷もニュースなんですが、こちらも見逃せないトピック。
ベンレイボーンの最新フルパート!ナイキの新メンバーみたいです。