2014年2月7日金曜日

てめーは飯を食ってる横でうんこの臭いがしたらどう思う?

Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

お久しぶりです!
vans japan 台湾ツアー、その後の東京潜伏から帰ってまいりました。

僕は今回が初めての台湾だったんですが、台湾、、、最高です!!!!
スケーターのために作られた町のようです!!

とにかくスポットだらけです!!!
いや違うな、、、スポットしかないって感じですwww
路面極上、歩道は二段階に分かれているところが多くて、そのほとんどをマニュアルやカーブトリックでせめれます。クイックもやりたいほうだい。
奥側の歩道には屋根までついてるし、ちょっとした段差をうめるためのスロープなどが、これまた良い角度のバンクなんですわ!!!www
かなり飛べます!!!w
バンクtoバンクなんてそこら辺にざらにありますww
建物を見てみると極上の大理石スポットもありまくり!!
そしてまだまだストリートスケートが浸透していない台湾では、そんな極上スポットが誰も触ってない状態でのこっています!
もうやりたいほうだいです!!!!
へんてこオブジェやステア、ハンドレールなども極上です!!!
そして個人的に1番アガったのが、道路脇の縁石が全てカリフォルニア・レッドカーブと同じ仕様なのです!!!!
ところどころとかじゃありません!!!延々と赤いペンキが塗られています!!!
スラッピーやりたいほうだいです!!!!

ストリートスケートが好きなスケーターは確実に行ったほうがいい国です!
是非とも冬に行ってください!!!
最高の気候でスケートできます!!!
最高気温20度越えます!
僕は毎年冬に行きたいとおもいました!
もうこんな寒い日本にいられません!!!w
ってか早くもういっかいいきたい!!!
1ヶ月でビデオパート作れる環境です!
マサト、行こ? ww

それではそんな台湾の写真達です!

ホテルからの眺め、、、一度、窓から女性の全裸が見えてしまいましたww
 台湾と言ったら原付。死ぬほど運転荒いです!
 小籠包、安くてうまくてサイコー!台湾は食べ物も日本人にあってます!
 けっこう都会ですよーーー!

・・・・・・・


・・・・・


・・

終わり。。。。。w


なぜかというと、、、、
そっこう携帯落としました。。。。。。

なので、これが僕が台湾で撮ってきた写真のすべてです。。。。。

ちくしょー。

vansのほうの撮影はバッチリです!!!
今回もSLIDERマガジンで特集です!
そしてVHSMAGに映像UPされます!
たしか3月31日発売だったかな???

ぜひぜひよろしくお願いします!!

今回映像を撮ってくれたのが、パトリック・ウォルナーというカメラマンで、ガールのショーン・マルトや、ハビタットのマーク・スシウなどともツアーをまわっているカメラマンです!
クリエイティブで芸術的な映像に定評のある、今世界で1番注目されてるんじゃないかってぐらいのカメラマンです!
映像がたのしみですね〜♪

ぜひチェックしてください!!

長文失礼しましたー★