2013年12月30日月曜日

年末のご挨拶とボウルジャムの動画


EXILEの影響でレモンサワーが好きになりました。
やっぱり生絞り系が良いですね〜。食べ物にも良く合います。
酔っぱらったらカシスウーロンに切り替える。それが最近のベストです。

さて、今日が年内最後の営業となります。
今年も大変お世話になりました!ありがとうございます!

ショップ/パークの改善改良を常に心掛けるようにしておりますが、
今年は、階段と換気扇、スポットクーラーを設置させて頂きました。
以前と比較すると少しは快適になったかと思います。
セクションも含め、まだまだ改良して行きたい所はあります。
今後の課題として少しずつ進めて行きますのでよろしくお願いします。

ショップのほうは手作りの棚を増やしたこともあり、
パッと見、だいぶスケートショップらしくなって来たかと思います。
品揃えも含めこちらも徐々に良くして行こうと思います。

今年はライダーがよく活動してくれた一年でもありました。
シゲキッドがパートを持つDVD .MOVが発売されたり、
日本だけでなく世界中も注目のLENZⅡに出たり、
waidaのORANGE POSERSでツイキやトッシーが活躍したり、
カマがjoy and sorrowでラストパートを飾ったり、
ウェブやDVDなどのメディアでの露出が多かった年でもありました。
特設のキツツキランプではバラッチ、椿、よーどーも各地で頑張ってくれました。
シゲキッド、大ちゃん、牧野で出場したGショックの大会は、
ハンターズポイント初の全国的な大会出場となりました。
来年、完成/発売予定のハンターズポイントDVDの撮影では、
バラッチが撮影に編集にスケートにとてもよく頑張ってくれています。
カズキのライダー加入でチームにより個性が出ました。
三浦の店番デビューも今年の出来事。
ペニーは沖縄に帰えりましたが、元気にしてるでしょうか?
数回しか開けませんでしたが、大人のスクールも少しずつ参加者が増えて来ました。
晋平もスクール講師としてよく貢献してくれました。
クローバーさんとのバタフライボウルツアーも最高でした。
年一のボウルジャムは今までで一番の盛り上がりでしたね。

色々とあった一年でしたが、来年も、ライダーと供に、
より良い店を目指して行きますので、よろしくお願いします!!!

遅くなりましたが、ボウルジャム最後の映像がアップです。
2位のタクミ君、映像少なくてゴメン…。