2013年12月3日火曜日

オヤジの栄光時代はいつだよ…全日本の時か?俺は…俺は今なんだよ!

Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドです☆ッキラ

大会最高でしたね!
来ていただけた方々、本当にありがとうございます!
僕の偽物もいたようですが。。。

個人的には、竜さんの攻めっぷりや、Dr.アキラ君の滑りに胸を打たれました!

すでに来年の大会が楽しみですね♪


ここで一つ告知させてください!

岡崎のフィルマー豪君が作っているスケートDVD,、『Urban Exploration』の試写会が行われることになりました。
愛知のスケーターを中心に、関西や関東のクルーまでおさめられているようです!

僕も少しだけでています!

こちらがトレイラー!


試写会日程は、
12月28日 熊本 BOOT
1月4日 岡崎 ひかりのラウンジ

皆さんぜひチェックしてください★

詳しくはこちら↓
NINE HALF FOCUS