2013年12月27日金曜日

風邪...ひくなよ。 クソお世話になりましたー!

Hunters Point Blog をご覧のみなさまコンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

本日、私仕事納めです。
今年1年もありがとうございました!

いつも僕のくだらないBlogにつきあってくれてありがとうございます。

毎回タイトルとかわけわからないですよね?w
それが普通なんです!

毎回アニメの名言、迷言、好きなセリフなどをつけているだけです。
たいていブログの内容に関係ありません。

過去にはラピュタのムスカが登場したり、わからない人からしたら迷惑ですよねw
2012年5月『ラピュタ王』
2012年5月『◯◯◯、来日』

2012年5月に二回もムスカでてきてるww

これと比べたら最近はすごいまともになったと思いますww

今日ほんとはハビタットについて書こうと思っていたら安井さんに先手をとられたので、久々にアニメの動画でものせましょうかね。

今回のタイトル、これは気づいてるかたも多いと思います。
今日本でだんとつトップじゃないですかね?
ワンピースのセリフです。

感動のシーンです。
今年1年もお世話になりましたという思いにかけて、今回はこのセリフにしました。
このシーンだけ見てもあまりわからないと思いますが、すごい良いシーンなんです。
ご覧ください。
興味を持った方、ぜひ見てみてくださいね♪

それではみなさま、今年も本当にありがとうございました!
最高の年末年始をすごしてください!
来年も是非是非Hunters Pointをよろしくお願いします!!

クソお世話になりました!!!
マジカル・モッシュ・シゲキッドでしたー☆