2013年12月22日日曜日

マジカルいろいろ


連休の真ん中。寒いけど、天気良いですね〜。
最近帰りにアイスを食べるのが習慣になってます。
ダントツで美味しいのが白いパルム。絶妙です。

さて、それはそれとして。
昨日の入荷アイテムをご紹介。
マジカルとアルファのコラボジャケット。
ボア付きで暖かく、色と言い型と言い激シブの一着。
 でも、即、売れてしまいました…。
M君、ご購入感謝です!とても似合ってました。

暖かさで言えばこちらのほうが上でしょう。
毎年定番のダウンジャケット。シンプルで着易そうですね。
試着だけでも是非。マジカルの品質の高さが伝わるはずです。

ニット帽も入って来ました〜。
全部黒。タグの色だけ違います。
合わせ易い黒は幾つあっても良いですね。

ボンボンニットも入荷です。どちらも良い感じです。

昨日は埼玉から三塚夫妻も来てくれました。
X'masプレゼントまで頂いてしまいました。ありがとうございます!
大会後の高めのモチベーションの中、一緒に滑れて楽しかったです。
また一緒にセッションお願いします!