2013年12月19日木曜日

やっと観れました!


ようやく観れましたLENZⅡ。
いや〜、アートですね。滑る人も撮る人も編集する人も。
スケーターは個性やスタイルを追求して、
フィルマーはそれらを引き出しながら最大限上手く映し出し、
エディターがテーマに添ってさらに色を加える。
そんなことをしみじみ感じる一本でした。

勿論スケートも激ヤバ。
SHUN HASHIMOTOからのBRIDGEパートは言うまでもなく最高でした!
SEIMI MIYAHARAのバネのあるスケートも憧れちゃいます。
クイックスタンスKOUICHIRO UEHARAも圧巻のパート。
見所盛り沢山。買いの一枚ですね!
 沢山の猛者が出てくる映像の中で、
やっぱりシゲキッドの滑りも要チェックです。
広告にもなったファストプラントのランディングは、
その戦いの凄まじさを物語っているようでした。
他にも「やっぱ乗れてるな〜」と感じさせられる映像多数。
是非是非観て頂きたいDVDです!

話は変わりますが、こちらも日本のスケートブランドのニューアイテム。
MC牧野もサポートされているLESQUEから、
JUNICHI ARAHATAのニューデッキがリリースになります。
7.6、7.75、8と3サイズ展開。グラフィックもカッコいいですね。
取り寄せも可能ですのでお気軽にどうぞ。