2013年12月17日火曜日

レ                           ン                           ズ                            弐 、再 び

Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDEATH★ッキラ

お待たせいたしました!!
LENZ2再入荷です!!!
買い逃したかた、今がチャンスです!!
予約された方の分ももちろん届いております!!

本気でgetしなきゃ後悔しますよ♪w

TwitterやInstagramでもLENZ2の話題で盛り上がっています!
内容が最高なのはもちろんですが、スケート史に残る名作です。
日本のスケーターなら買わない手はないです!

今なお世界中から試写会以来がきているようです!!

この機会に是非!!

それと、以前のBLOGでもいいましたが、できるだけ良い音響で、大きな音で見てください!低音強めで!w
おもしろさが倍増します!!かなり引き込まれます!!