2013年10月23日水曜日

ややマニアックなDVD


今日は水曜日。定休日です。

少し先の話ですが近日入荷予定のDVDが幾つかあります。
いずれもややマニアック。個人的にもかなり気になります。

まずはこちら。
SLAPやTHRASHERやLOW CARDのウェブを
常にチェックしてるかたはご存知のGX1000のDVDです。
ウェブ上ではちょいちょい数分の映像がアップされてますね。
いつも面白いので、DVDもかなり期待できます。
SF好きのかたには特にオススメの内容かと思われます。

こちらも面白そうな一本。
おそらくMAGENTAの映像に近いノリのようです。
日本人も多数出演。見逃せないですね。
パトカーのボンネットに乗っかってるカバーが物語るように、
ガチSTREETな内容となっているようです。

こちらはウェブでも公開されているジヴァロのDVD。
パークありストリートあり、オールラウンドに楽しめる一枚。
ポートランドのSHRUNKENHEAD SKATE SHOPによる作品で、
前回のFULLY FLAWEDもそうでしたが、選曲もカッコ良く、
シンプルな作りでありながら、個性のある内容になってます。

どちらも入荷が楽しみです。