2013年10月29日火曜日

やっぱり・・・嘘だったんじゃないですか・・・中に誰もいませんよ。

Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath☆ッキラ

寒くなってきました〜ぁ。。。。
でもスケートするにはこれぐらいがちょうどいいかもしれないですね!

今日は僕のトラックを紹介します!

今使っているのは、最近でたばかりのIndependent 149 チタニウム ステージ10.5です!
10.5と言っても、動きは11と同じです。
ベースプレートが薄いぶんの0.5でしょうかね。

僕はそれをちょこっといじくります!

こちらが普通の状態。
これをバラします。
 ブッシュゴム。
このようにブッシュゴムには薄いのと分厚いのがありますが、僕は薄いほうだけ使います。
薄いほうをセットして、ハンガーを乗せます。
薄いブッシュゴムを、本来分厚いブッシュゴムをつけるところにセットすることによって、少しトラックがローになります。

そして次が・・・
そのままカップワッシャーつけちゃいます!
上のブッシュゴムは無しなんです。
次に、さらに一枚のカップワッシャーを、通常とは逆の向きにセットします。
ナットを閉めて
出来上がり!
ぐらぐらトラックの完成です!
はっきり言ってそんなに調子良くはないですwwww
ムズくなるし。
なぜやるかって?
おいおいにーちゃん、そんなやぼな質問しちゃいけねーよ。
そりゃーおもしれぇ〜からさ!
そこにロマンがあるからさ!

まぁ〜飽きたらやめちゃうんですけどねぇ〜ww

後ろのトラックは、ブッシュゴムは外しませんが、2枚とも薄いほうをつけています。

興味があったらやってみてはいかがですかね♪