2013年9月6日金曜日

親が相手だからこそ言えないことというのはある。例えばエロ本のあれこれとか、恋愛がらみのことなんて絶対に親に言いたくないことだ。あと、学校行ったら俺の机がベランダにあったとか下駄箱にゴミ入れられてたとか、ラブレターもらってウキウキしてたら同級生の悪戯だったとか、そういうのって言えないよな。

Hunters Point Blog をご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath☆ッキラ

だいぶ涼しくなってきましたね♪
たくさん滑りましょう!!!

今日は関東で頑張っているスケーターの紹介です!
僕の友達の友達(僕はちょっと知ってる程度ww)のアサヒ君の動画です!

この映像に使われている曲は、僕とTKが作ったものです。
1時間ぐらいで、しかも仙台のBridgeにいるときに作りましたww

ぐだぐだですがそちらもお楽しみくださいww

最後に僕とTKも一瞬でてきますよww

こちらはアサヒ君のもっとがっつり詰め込んだパート!
うまいっす!!