2013年9月18日水曜日

ベルズなかよしスケボー大会 特別賞…


シゲキッドのようにガチSTREETスキルは全然ないですが、
私も、プッシュしたり、パーク以外で滑ったりするのも好きです。
やっぱりオールラウンドにスケートを楽しんだ方が上手くなると思います。

さて、月曜日に行われたベルズさんのイベントですが、
参加して頂いたかたがた、ありがとうございました!!!

去年よりアツく、レベルアップした発表会となりました!

二度目の参加のかたも、今年初めてだったかたも、
日頃の練習の成果が感じられ、感動的なシーンも多々ありました。

今年も、私の独断で、特別賞を発表します!!!

BEST大人の滑り 奥村さん
BESTハンドプラント シンヤくん
BESTスミスグラインド 森本くん
BESTスラム テルキくん
BESTフェイキースミス 杉浦さん
BESTバックサイドオーリー 安永パパ
BESTブラント ゆうき
BESTガッツ たいしくん
BEST丁寧カービング 竹田さん
BESTエアボーン 後藤くん
BESTターン さっちゃん
BESTカービング あゆさん
BESTフェイキー50−50 マキさん
BESTインディー コジ
BESTボンレス 小川さん
BEST秘めたる闘志 風くん

来年も、より進化した滑りを期待してます!!!
おつかれさまでした〜!